
Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

スポンサーリンク

1週間の始まり。休み明けは憂鬱。

http://www.flickr.com/photos/16844274@N00/9372158671

photo by Jory™

おはようございます。

自宅の辺りでは、東の地上と雲の間から朝陽が見えていたが、雲が重い朝。まるで私の心のようだ(汗)

最寄り駅に着き、日課になっている朝のカフェタイムしています。外は雪がぱらついてきました。

当たり前だけど、今週もまた1週間が始まりますね。日曜日の夜から月曜日の朝は、どうも憂鬱になります。

休日は早起きしないと勿体無いという気持ちと、ゆっくり寝ておきたい気持ち半々ですが、昼近くに目覚めると大体が後悔になるんですよね。そして、あっという間に休日が過ぎてしまう…。

憂鬱だけど、今週は4日間だ、ほどほどに頑張ろう。風邪が流行していますので、手洗い、うがい、マスクで予防しましょう!

では、いってらっしゃーい! いってきまーす!

スポンサーリンク