Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

スポンサーリンク

この土日の日記。 2月の買物。

こんばんは。
土曜の午前中はゴロゴロ過ごし、午後は美容室に行ってきました。頭が寒い!ちょっと春が早過ぎたかもです。雨が降っていたのでテンション上がらず、ダイエットで公営プールに通っいますがサボってしまった。夕方、早い時間から晩酌してました。
きょう日曜はっくり目に起床して、犬と猫たちのエサを買いに出かけ、その足でプールに行ってきました。ここのところの不摂生を反省して、しっかり運動してきましたよ。
それにしても、円高と株安どうにかならないですかね。私の場合、株もFXも中長期運用が主で、基本的には損切りなどせずに眺めていることが多いのですが、含み損を見てると精神衛生上良くないですね。G20もあるし、しばらく動向を眺めているしかないかな~。
話は変わりますが、今はコンデジ(G1 X MarkⅡ)を使用していますが、一眼レフに戻るかミラーレスにするか検討していたところに、Canon EOS 80D正式発表あったので、さっそく比較検討してみた結果、EOS 80Dに決めました。発売日が楽しみです!

2月の買い物!

クレジットカードの締日と家業の収支の月締めが毎月15日なので、毎月16日は買物の日にしています。その2月分として買い物したものを書きたいと思います。

Amazonで買い物したものリストアップ。

休みが終わろうとしていますね・・・。ここのところ、寒暖差が大きくなっていますので、体調管理には気をつけましょう!体を冷やさないように休んでくださいねzzZ

以上、この土日の日記と2月の買物リストアップでした。

スポンサーリンク