Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

昨日ときょうの日記。昨日の買い物。

http://www.flickr.com/photos/51096867@N03/9148739616

photo by Usually Melancholy

こんばんは。今週も始まりましたね。毎週のことですが、休日の後半から月曜日は憂鬱です。しかも朝からの雨で余計に…。

いつものお店で、サクッと飲んで帰ってきました。毎度の酒・肴で始め、〆は浦霞。湿った温かい空気でグラスが結露し、また、その風がとても心地良かったです。春から初夏の風に当たりながら飲むお酒は、気分的にも美味しいですよね。

f:id:dual-lifestyle:20160307224848j:plain f:id:dual-lifestyle:20160307224849j:plain

昨日は夜になって雨が降り出したものの、昼間は薄曇りで時々陽が差し、春の陽気でした。休日に天気が保ってくれるのはありがたいですよね。温い風に乗って、どこからかか花の香りがして良い休日でした。土日は、プチ糖質ダイエットの一環で通っている隣町の公営プールで、いつも以上に運動しました。疲れましたが、心地良い疲れです。また、精神面でもリラックス・リフレッシュできました。

昨日の買い物。

ここのところ暖かい日が続いていますが、朝夕はまだ寒い日もありますし、週末にかけて寒さが戻るとのことですので、体調管理には注意しましょう!

体を冷やさないように休んでくださいねzzz