Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

スポンサード

土日の日記とHオーナーズのステータスカードが届いた話。

f:id:dual-lifestyle:20160313204524j:plain

こんばんは。

昨日は、早起きして午前も午後も通院など。きょうも早朝から家業の一つ、農作業をしました。ジャガイモの苗を植えました。サラリーマンと個人事業の一人二役は、休日でも体が休まらないことが良くあります。そして、休日が終わりサラリーマンに変身。
午後は、プチ糖質制限ダイエットで通っている隣町の公営プールに行き、運動してきました。

f:id:dual-lifestyle:20160313155429j:plain

帰宅して部屋でのんびり。クレジットカード会社から届いた情報誌を読んで過ごしました。旅行や投資関係、その他の雑誌を定期的に読んでいますが、クレジットカード会社から送られてくる情報誌も毎月楽しみにしている読みものです。旬な旅行・グルメが特集されているので読んでいて楽しいです。行った気分というやつでしょうか。(笑)

f:id:dual-lifestyle:20160312213920j:plain

ヒルトンHオーナーズからステータスカードが届きました。

週末、HILTON HHONORSから、GOLD会員ステータスカードが届きました。

f:id:dual-lifestyle:20160312213915j:plain f:id:dual-lifestyle:20160312213916j:plain

f:id:dual-lifestyle:20160312213917j:plain 

ヒルトンHオーナーズVISAゴールドカードを所有して感じたこと。

日本国内にあるヒルトン、ホテルを運営している方々が素晴らしく、快適な滞在を提供してくれます。本拠地の経営側やHオーナーズも日本国内向けの対応に力を入れて欲しいなぁと感じたりします。大きな組織なので、世界から見たら日本はホテルビジネスとしては大きくないかもしれませんが、今後東京オリンピックもありますし来日観光客も増加していますので、お願いしたいところです。まずは、Webや予約システムなどを使いやすくしていただけたら嬉しいな。もっと統一されてきたら、HPCJも入会したいなと考えています。

以前、日本国内の外資大手ホテルチェーンは都市部が中心ですが、今後地方都市にも拡充・・・、ヒルトンも今後10軒開業する可能性があると報じられていましたので、ヒルトン系列のホテルがお気に入りな私は期待しています。


明日も真冬の寒さが続くみたいですね。朝より昼間のほうが気温が下がりそうだとの予報です。冷えないように休んでください。また、明朝はしっかり防寒してでかけましょうzzz

以上、土日の日記とヒルトンについて感じたことの話でした。

スポンサード