Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

ごあいさつ。

遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

ブログを再開してから1年が経ちました。当ブログを訪れてくれた方々に心より感謝いたします。

引き続き本年も、ブログ「Dual Lifestyle」をよろしくお願い申し上げます。

Rainbow Fuji

私は、年明け早々体調を崩してしまいまして、一昨日が仕事始めでした。インフルエンザや胃腸炎が流行していますので、いつも以上に健康管理に留意しないといけないですね。手洗いうがい・マスク着用での予防、そして、しっかり食べて十分な休息をとることが大切であると改めて感じました。

久しぶりに書く記事がご挨拶になってしまいました(汗)

以上、新年のご挨拶でした。