Dual Lifestyle

オンとオフの出来事、趣味のことなどを書いています!

2017-01-01から1年間の記事一覧

「房総・館山」旅行記(2017.6)

仕事の休みに、1泊2日で房総・館山旅行に出かけてきました。 以前館山を訪れたときは、房総らしく海メインに車を走らせましましたが、今回は山側から走り、今となっては知られてきたけど、こんな場所があったんだ的なスポットを、APS-Cカメラ撮り納め第2段を…

「碓氷峠・嬬恋」旅行記(2017.5)

久しぶりの更新です。前回の記事から季節が変わってしまいました。 昨年、GWの最後に出かけた嬬恋方面、今年もほぼ同時期に碓氷峠〜嬬恋に行ってきました。趣味の写真・カメラ、フルサイズ機への移行を検討していることもあり、aps-c機撮り納めを兼ねての旅…

新年度 Start!! 料理を始めてみた!

久しぶりの更新です。新年のご挨拶から3ヶ月近く経ってしまいました。年明けから生活スタイルに変化があったり、年度末にかけての仕事がバタバタしたりでしたが、ひと段落したところです。 新年度が始まりましたね。朝夕冷えるものの、花が咲き、畑も緑が増…

ごあいさつ。

遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。 ブログを再開してから1年が経ちました。当ブログを訪れてくれた方々に心より感謝いたします。 引き続き本年も、ブログ「Dual Lifestyle」をよろしくお願い申し上げます。 私は、年明け早々体調を崩してしま…